
みなさんこんばんわ!今、関東や東北は、地震で凄いですね><。
今回亡くなられた方に御冥福申し上げます・・・早く復旧できるように願ってます!

それではデッキ紹介です!(全部1枚積みなので枚数省略)

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン フィニッシャー

バザガベルグ・疾風・ドラゴン 除去

龍神メタル マナ破壊&ギア破壊 ヘヴィとどうぞ!

スーパーバースト・ショット 速攻対策 たまにアンタッチャブル焼いたり?

地獄スクラッパー 速攻対策

炎晶バクレツ弾 マナ回収&除去

獅子幻獣砲 ギア対策&速攻メタ マリエルエンフォーサー対策?w

魔刻の斬将オルゼキア アンタッチャブル対策&1:2交換は普通に強いw

冥府の覇者ガジラビュート 城対策&バキュームでぐるぐる

龍神ヘヴィ 毎回殿堂入りしたことに不満を抱くカードw でも強いw

解体人形ジェニー ピーピングハンデス

リバース・チャージャー 墓地回収したりベリックスぐるぐるしたりw

炎獄スマッシュ 除去

デーモン・ハンド 除去

インフェルノ・サイン リアニメイト

ローズ・キャッスル 常にあいてをー1000

蒼狼の始祖アマテラス 色々と万能なお方

猛菌魚雷ヤサカノフカ ライブラリアウトを狙うフィニッシャー

アクア・サーファー バウンズ

スペース・クロウラー 防御&ドロー!

パクリオ ピーピングハンデス!マッドネス相手なら強いかもw ヤサカとどうぞ!

アクア・スーパーエメラル このデッキで一番カッコいいお方!!

バキューム・クロウラー 場に出た時のクリーチャーをぶんぶん回せ!

エナジー・ライト 普通に強いw

サブマリン・プロジェクト 意外とこだわりの1枚w

スパイラル・ゲート 相手とばしたりマリエル戻したりアマテラスで撃ったりw

ノーブル・エンフォーサー 速攻対策!マリエルと一緒にロックしようw

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー 不滅・・・言う事無い!

雷鳴の守護者ミスト・リエス 相手出た時にドローすんのよく忘れるw

預言者マリエル ロック!

魔光王機デ・バウラ伯 呪文回収!

宣凶師ベリックス マナ回収!リバース・チャージャーと好相性

光波の守護者テルス・ルース ランデス対策デス

アポカリプス・デイ リセットボタン・・・ポチっとな。

腐敗聖者ベガ あっかんベーガby腐敗聖者ベガ

英知と追撃の宝剣 あいかわらず強いw

雷撃と火炎の城塞 2体止めれるから強い!

執拗なる鎧亜の牢獄 うまくいけば盾破壊 色合わせに!

魂と記憶の盾 普通に強い! 自分のクリーチャーも埋めれるってどうよw

天使と悪魔の墳墓 こっちには全く被害がないですw

 
っとまぁこんな感じです!
思い切ってハイランダーにしたら回るようになりましたw
やべぇハイランダー癖になるw
ボルコンは色々自分の好みで作れるので面白いですね!

それでは、ノシ



 





Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/14 11:04

個人的に好きなカードなんだけどミラーエッグってどうかな?
あと、ヤサカノフカとかボル白あるならキリモミヤマアラシとかもいいと思うよー

・・・ヘヴィ殿堂入りは仕方ない感があるんだが・・・
普通に強いし、普通に見てアド+1だからね

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2011/03/14 22:38

ミラーエッグかぁ、もってないなぁw
ヤマアラシのスペースあるかなぁ・・・
あれば検討します!

ですよねーw
全てはMロマのせいだww

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

