
みなさんこんばんわ
ぇーっと今回は、カウンターヒャックメーです!
やっと形になったので公開します!

クリーチャー<25枚>

4x霊騎秘宝ヒャックメー 核

4x闘竜麗姫アントワネット 第2の核

2x無頼聖者サンフィスト マッドネス

2x緑神龍アーク・デラセルナ マッドネス

4x翔竜提督ザークピッチ マッドネス

4x斬隠蒼頭龍バイケン マッドネス

3xアクア・スーパーエメラル ヒャックメーを仕込む

1xエメラル ヒャックメーを仕組んだり鬼面城の追加ドローに

1x光牙忍ハヤブサマル アントワネットをブロッカー化に

呪文<9枚>

1x深緑の魔方陣 ヒャックメーを仕組めるトリガー

2xバースト・ショット 速攻対策 アントワネットとシナジー

2x強制突撃 闇が少ないのでこちらで

4xエマージェンシー・タイフーン 速攻相手に刺さる ドローもOK

城<6枚>

4x海底鬼面城 どんどん手札が溜まる!

2x超鯱城 アントワネット&速攻対策


いたって普通のマッドネス。


Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/27 20:03

マッドネスはヒャックメーよりもベイビーバースとギャスカの面白いぜ

セツダンに弱いからスーパースパークとかアポカリプスデイとか1枚入れてみるとよいかも

速攻はあまり意識する必要はないと思うよ、ヒャックメー仕込みさえすればバウンスしてから殴って終わりだし

それより上に書いたようにセツダンとかマグナムを除去できるのいれたほうがいいと思うよ

Posted by ◆UGPMJj7w(URL)  編集

No title

Date:2011/01/27 23:03

こんにちは~

バースとギャスカは集めるのが絶望的w

そうですね~速攻は案外いけますよねw
マグナムはムシャホとかいいかもしれませんね!
しかしマグナムとセツダンは使ってくる相手が
いないんですよね・・・

アドバイスありがとうございます^^



Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

