
どうも毎度ながら長距離走が苦痛なatsuでーす。

今日は最寄の本屋でシングルカードを買って来ました。

最近有名なゴージャスダヴィンチデッキの素材を買ってきました!

奇兵の超人x2 100円

ゼノン・ダヴィンチx3 120円

剛撃竜騎ヴィレム海舟x2 100円

なんかめちゃ安かったぜよ!←リョウマ・・・

あとは色々と

緑神龍アーク・デラセルナx1 180円

ADAM&EVE 100円

計600円 なんか良い買い物をしました^^

今度ダヴィンチデッキの記事書こうかな?

ではノシ

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/23 23:01

やぁ、テスト勉強はも飽きたんだ・・・

ダヴィンチは組もうと思ったけど、核のダヴィンチを集めるのが面倒なんでやめましたw。
アスラのほうが好きなんでそっちで組もうかね、ハンニャとかも出たことですし

Posted by ◆UGPMJj7w(URL)  編集

No title

Date:2011/01/26 20:30

やぁ新さんテスト勉強乙ですw

ダヴィンチは中々出回ってないですねw
アスラはめちゃつよいですね!
さいきんジャイアントプッシュきてますよ~

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

