
4月24日に発売される、武者見参と無限死神ですが
詳しい収録内容は、少ししかわかってません。

武者見参
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【維新の超人】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】

・武者見参は、武者ドラゴンがあるという事は
大和ドラゴンの収録を多少期待してます。
リョウマは結構つよいんですよねw
なんか、ビワノシンや弥太郎が入ってそうな
気がします。ヴァルキリアス・ムサシがあるから
侍デッキでも作りましょうかなw
自然の侍はなにかな?ビワノシンとかでしょうか?
小学生あたりにはこっちが売れそうですねw
 
無限死神
【死神ギガアニマ】
【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
【悪魔神ドルバロム】

・無限死神のほうは、ベルヘル・デ・ガウルや
悪魔神ドルバロムなど結構豪華ですねw
ドルバロム買ったのに・・・w
無限死神と書いてあるのでベルヘル・デ・ガウルは
4枚積みを望みたいですねぇw
初心者デッキなのでニンジャストライクの
ハンゾウは、ないと思いますね・・・
しかもハンゾウベリーレアだし・・・
それならオルゼキアが1枚あるかないかですねw
たしかアレもスーパーレアかなんかだったような・・・

以上がエントリーデッキの解説です。
ご意見があれば遠慮なくコメントしてください

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/07 20:25

こんちわ・・・まあ、ぶっちゃっけ某生放送で知り合ってるんだけど・・・w
デッキについてですけど、無限死神いいですね、ベルヘル・デ・ガウルが特に・・まあ恒例のデモハンは入りそうですね、ハンゾウは・・・入りそうに無いですが入ってほしいなw黒枠だったら是非かいたいですねえ・・・

Posted by のーねーむ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/07 21:01

デーハンかぁ~忘れてたw
死神なので死神ハンドとかw
エントリーデッキなので黒枠ですよ(多分)
詳しくは、ココで↓
http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-627.html
ナチュトラほしいなぁ~あとラッパーもw
一応両方買うかなぁ・・・多分

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

