
みなさんあけおめ~
今回はクイーンアルカディアスを主体とした根暗クイーンです。
ドロソが極端に少ないのは多めにみてください><
年末年始考えたデッキですのでテストプレイしてませんが
多少はまわると思いますのでご覧になってください!

「根暗クイーン」

2x聖鎧亜クイーン・アルカディアス フィニッシャー

2x無頼聖者スカイソード マナ加速&盾増やし

4x腐敗無頼トリプルマウス マナ加速&ハンデス

1x不滅の聖霊パーフェクト・ギャラクシー 無敵の天使

2x霊騎コルテオ クリーチャーが並ぶデッキではスパスパ並に!

1x雷鳴の守護者ミストリエス 殿堂入りドロソ

1x超電磁工兵バ・キーン ギア&速攻対策 超電磁(ry・・・

1x魔光王機デ・バウラ伯 紋章回収・・かな?

1x粛清者モーリッツ 相手を寝かせてプチプチ潰せ!

1x光牙忍ハヤブサマル 何故殿堂になっちまったんだ・・・

2x黙示賢者ソルハバキ マナ回収

3xハッスル・キャッスル ドロソ 速攻キツイよw

4x青銅の鎧 基本マナ加速3→5へ

1x母なる紋章 マナから色々でますよ~

4xフェアリー・ライフ 基本マナ加速2→4へ

2x魔刻の斬将オルゼキア アンタッチャブル殺し!

1x威牙の幻ハンゾウ ゲコ太 なんで殿堂に・・・

2xロスト・ソウル 最速で使われた相手は涙目w

2xデーモン・ハンド 大型除去

1x龍神ヘヴィ 除去&ドロー なんで殿堂に・・・

2x解体人形ジェニー ピーピングハンデス

色:自然18(12+6) 16(10+6) 14(10+4) 
トリガー:9枚 クリーチャー:28枚 呪文:9枚 城:3枚


んま、こんな感じですね。 新しいカードなんて入ってないです!
ちょいといじるならヘヴィのとこをインフェルノ・サインを入れれば良いと思います。
そのかわりドロソ減るけどリアニできるのでいいかと^^

それでは~





Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/03 21:39

久しぶりかも・・・
青銅、ライフとマナブーストは多いからトリプルマウス4は多い・・・のかな?、光が若干少ないからベガとかオススメ

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2011/01/03 22:02

お久しぶりです!

ベガも良いんですけど自然を積みたいのでひとまずコレで
いってみました。

アドバイスありがとうございます!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

