
どうも、暇すぎて死にそうなatsuでーす。

ちょっとボルコンを考えてるんですけど基本俺は
ピン差しが苦手なんですよね・・・w

なのでハイランダーよりかは2積み程度とかにしたいかもw

あとはですね、バキュームクロウラーについてです。

やはりコントロール系には欠かせないものなんでしょうか?

でもバキューム高いんですよね・・・まぁ1000円以下ですけどw

お年玉も手に入ることだし買おうかなーなんて思ってみましたw

ガジラをぶん回すだけでも十分強いよなw


あ、ヒャックメーのデッキについてはいつか記事に書きたいと思います。

でも鬼面城3枚しか持ってないんですがまぁ大丈夫でしょうw

それじゃ、そろそろ・・・ノシ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/12/22 21:37

俺はどっちかと言うとピン差しの方が好き・・・って言うのは変かもだけど、4積みはあんましないですね。4積みはマナブーストとかその辺ですかね。
エルフェウスのコントロールデッキ使ってるけど、それだとバキュームは無いな・・・あっても強いと思うけどクリーチャーはアタックで処理できるしね

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/12/23 22:07

ピン差しキタコレw

ふむ・・・なるほど為になります!

バキュームは場に出た時効果を使いまわせるから強いかとw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

