
どうも最近体の衰えを感じるようになったatsuです。 
今回は殿堂の予想などでも考えましょうやw

プレミアム殿堂

該当なし


サイブレ殿堂説が騒がれてるけどさすがにないでしょw


殿堂

アヴァラルド公 呪文が多いデッキだとチートドローに
Mロマノフ 一番の問題児
エターナルゲート Mロマとのセットが強い


まぁMロマは確実でしょう。


コンビ殿堂

Bロマノフ+ヴィルジニア卿 お互い殿堂はないと思うけど組むと強い


っとまぁ予想はこんな感じでしょうねw
色々あると思いますがいちおうこんなかんじかな?

みなさんもいろいろと考えてみてくださいね!



この記事に対するコメント

No title

Date:2010/11/12 21:59

テスト勉強中だからPSPから、書きづらいなぁ・・・。殿堂はMロマがほぼ確定かな?。あと、ラッキーダーツが殿堂するか、超次元とコンビかな?

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/11/13 17:25

どうも新さんテスト勉強お疲れ様ですw

そうですね、ダーツも中々危ういですから
超次元とコンビにすればいいですねw

発表は来月号のコロコロコミックらしいですよ。

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

