
みなさんお元気ですかぁ?(井上揚水風にw
今回は、サイバー・G・ホーガンのデッキです。
結構前から作っていたのですが時間がなかなか取れなかったので
デッキをあげるタイミングを見失いましたw
今回はテスト期間中なのでいいかとw(おい!

それではデッキレシピです!!

クリーチャー(40枚)

サイバー・G・ホーガンx4 このデッキの核兵器!

コーライルx3 案外強いお人❤

アクア・サーファーx4 こいつがいないと速攻無理ゲーw

斬隠テンサイ・ジャニットx2 速攻対策だが埋めても良い

緑神龍バグナ・ボーンx1 意外とお気に入りのカード❤なかなか出せないw

青銅の鎧x4 軽量マナブースト!

霊騎ラグマールx4 何この子強い❤

魔龍バベルギヌスx4 ホーガンをぐるぐる~♪他の奴でもヨロシ!

魔刻の斬将オルゼキアx1 強いけど使いまわせるので1枚

冥府の覇者ガジラビュートx1 こいつもぐるぐる~♪

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンx1 我が嫁

ガトリング・ワイバーンx1 非常になつかしいカードまぁ、除去ですねw

不知火グレンマルx2 トリマ出た後の返しのターンでつかえる便利な犬っ子

爆裂マグマキラウェアx3 こいつでもぐるぐるできるよ!

クリムゾン・メガ・ドラグーンx2 ブロッカー対策 ハイドロ強いよねw

腐敗無頼トリプルマウスx3 ハンデス&マナ加速はつよすぐる!


はい、見ての通りフルクリーチャーですw
これでホーガンは、ほとんどの確立で2体出せるぜ!

まぁ、グットスタッフ気味?に作ってますので
色々自分の周りの環境に合わせて用法用量を守り正しくお使いくださいw


それじゃ明日のテスト頑張ります!

(あ^w^)ノシ






スポンサーサイト

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/10/04 14:06

・・・あるぇ?

先日俺がブログに載せたデッキもフルクリーチャーだったなぁww

まあ、内容は違うけどねw
コーライルは忘れてたよ、ガジラビュートは余ってたら入れてみようかなぁ・・・

なんか、墳墓に弱そうだなw

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/10/04 17:49

別にパクってはないですよw
最終的にホーガンはフルクリのがいいでしょw

内容は、全然違うねw
こっちは必ず勝てるタイミングで殴るのでw

墳墓は、周りで全然使われてないですねwハイドロもないw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

