
えっと・・・15P買ってきますたー

えっとスーレア1枚ベリーレア1枚と残念な結果にw

スーレアは大河聖霊エル・ドラードで
ベリーレアは剛撃無双グリーン・バルトでしたw

エル・ドラードは、とてもふつくしい絵ですねw

あ、グリーン・バルトってモウリジャイアントの完全上位互換かw
自然で出したいファッティなんておったっけw?

まぁブラック・ガンヴィート当たったからいいかなw

他には否男とヤミノドーベルが4枚づつ(;w;)

海老蔵はネタデッキが組めそうな予感^^;

ポケモン買わなくちゃいけないのでもう買えないわww
まぁお小遣いが入ればまた買いまーっす!

それではノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/13 20:22

こっちはVRよりSRの方が当たってる人が多いって言うww

買ったのは3000円分くらいかな・・・何Pかなんて忘れたw
結果はSR1枚 VR3枚+ハンニバル2枚でした
ディアス来たこれで勝つる^p^

Posted by ◆74XeJwNQ(URL)  編集

No title

Date:2010/09/16 18:56

新さんこんちゃっす!

ディアス当たったのかwすげぇなぁw
前まで猛暑でPCすんのめんどかったのですが
最近涼しくなってきたのでまたブログ再開したいと思いますw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

