
はい、めっちゃ恥ずかしいデッキ名ですねw

えーっとちょっと夏休み中にぼけーっと考えたデッキです。
コンボデッキなので強さは、その後で・・・w
まあまぁ回ると思うのでみてやってくだせぇ;

クリーチャー(28枚)

光文明(12枚)

天雷の聖霊ユリウスx4 このデッキの核!ゲートを使いまわせ!

究極銀河ユニバースx3 バーミンガムからのEXWINもイケる

JK神星ジャバダバドゥーx1 ゲートの餌。ユニバースのがよさ気w

光彗星アステロイド・マインx4 ゲートの餌

火文明(16枚)

超神星アレス・ヴァーミンガムx4 アタッカーでもあり餌でもある。

炎彗星アステロイド・ガウスx3 ヴァーミンガムとゲートの餌。

龍炎凰インフィニティ・フェニックスx3 上と同じ。

超神星イグシオン・バーニングレイブx2 上と同じ。

ギャラクシー・ルピアx4 上と同じ。

呪文(12枚)

光文明(4枚)

ロジック・キューブx4 次のターンにクリチャを打てるしゲートも呼べる!

火文明(8枚)

ザ・ユニバース・ゲートx4 核 ユリウスで酷いことに・・・w

クリムゾン・チャージャーx4 マナブースト&小型焼きに


えーっとユリウスでゲートをぶん回すデッキですw
苦手なのはデーハンやナチュトラぐらいですね;
サーファーは手札に戻るのでまた次ターンから再開できますよ^^

しかし、相手が暇になるので嫌われないように気をつけましょうw

それではノシ


この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/06 20:44

(    ´    ゜    д  ゜ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

名前については触れないでおくでふw

全体的に見た感じでは3積み4積みが多いので墳墓で死にそうですね
とりあえずアステロイドマインとシャバダバとかをバラけさせては?

S・Tがないので速攻対策にスクラッパーやスーパーバーストショットをオススメします。あと、デ・バウラ伯とかは・・・正直分からないですね

ロジックキューブが多い気がしますね、多くて3枚くらいかな

ユニバースゲートもロジックキューブを考えれば3枚でいいかもしれないですね。

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/09/06 20:54

こんちゃっす!
まぁ墳墓使われる前に倒しちゃえばいいんだよw

速攻はー・・・クリムゾンチャージャーとかでー・・・w

近日武者ロマノフデッキでも、うpしたいと思いますw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

