
『勝舞友情のクロス・NEXパック』

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】


『白凰ボルフェウス銀河弾パック』

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】


『ミカド蘇るスカルムーンパック』

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】


『ザキラロマノフ騎士団パック』

【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
【邪眼将デス・ロマノフⅤ世】
【魔光死聖グレゴリアス】
【大邪眼バルクライ王】
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】


『ミミのキューティー銀河剣パック』

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
【キューティー・ハート】
【邪将グレイト・アシカガ】
【聖装 ネビュラ・ウイング】
【超銀河剣 THE・FINAL】
【至宝 オール・イエス】


『アッシュワンケン大冒険パック』

【ケングレンオー~水遊び~】
【ワンケングレンオー~全速前進~】
【ケングレンオー~出発~】
【ワンケングレンオー~月下咆哮~】
【ゴウケンオー~剣々轟々~】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~】
【ケンゲキオージャ~究極火焔~】


やっぱりレジェンド7は豪華ですねー^^
でも持ってるカードが多いなーw
シャドウは11枚持ってますし・・・
まぁ腐ることはないでしょうね^^
黒枠シャドウは欲しいですしねw

クロスNEX欲しいなーあとはスカルムーンかなー

発売までーあと4日!


この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/17 14:55

発売まで4日だったのか・・・知らんかったww
どうしてミカド君のところにブラッディシャドウ入れたんでしょうかね?
これじゃ、どうみてもザキラがはずr(ry

今回はミミちゃんのパックもなかなかですね・・・
正直、勝舞君パックはあまり・・・クロスNEXあるけど使わんしww
オルゼキアが欲しすぎるww

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/08/17 20:41

たしかになんで騎士なのにミカドに入れたんだろうねw
多分いっぱい買わせるた(ry・・・
・・・そんなタカラトミーがするはずないよねw
騎士がはみでたからシャドウをミカドに投入したんでしょw

ミミのパックは、いろいろ変なことができそうでやばいね^^;

オルゼキアすきやねぇーw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/08/19 05:09

自分もレジェンド7楽しみです!

Posted by 智将◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/08/19 23:02

どうも智将さんw
そうですねーいっぱい買いたいですね^^

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

