
『勝舞友情のクロス・NEXパック』

【ポップ・ルピン】
【カイザーウイング・ドラゴン】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【幻想妖精カチュア】
【緑神龍ディルガベジーダ】
【火乃鳥ペリュトン】
【神羅ライジング・NEX】


『白凰ボルフェウス銀河弾パック』

【神門の精霊エールフリート】
【光翼の精霊サイフォス】
【白騎士の精霊アルドラ】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【アポカリプス・デイ】
【ヘブンズ・ゲート】
【超銀河弾 HELL】


『ミカド蘇るスカルムーンパック』

【百発人形マグナム】
【盗掘人形モールス】
【貴星虫ヤタイズナ】
【魔刻の斬将オルゼキア】
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】
【鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー】
【神羅スカル・ムーン】


その他『ザキラ』『アッシュ』『ミミ』パックで収録されるカード。

【大邪眼バルクライ王】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【氷牙フランツI世】
【魔弾オープン・ブレイン】
【魔弾ソウル・キャッチャー】

【ワンケングレンオー~月下咆哮~?】
【ワンケングレンオー~全速前進~?】
【ケンゴウグレンオー~天地鳴動~?】
【ゴウケンオー~剣々轟々~?】

【フルスロット・サージェント】
【アクア・ツバメガエシ】
【超銀河剣 THE・FINAL】

情報提供:ニシハラさん

タカラトミーやさしすぎでしょww
クロスNEX再録とかありがたすぎるww
ボルフェウスヘヴン・・・こいつぁ交換用だなww
その他にもアポカリプスデイやオルゼキア・・・マジ!?
スカルムーンとかwwwマグナムもかよw!
シャドウなんかもいるしwもうこれは箱買いしたいわwww
案外ケングレンオーデッキ組んでみたいwww

コレで夏休みの楽しみが増えましたね♪





この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/08 10:34

俺も昨日ニシハラさんのとこで見てテンション上げてましたww
特にスカルムーンパックが、ね。
金が無くてデッキが空けなかった俺への哀れみでしょうかw
オルゼキアが足りないので、あと10枚くらい欲しいですww

勝舞君パックにベジータが入ってるのは何故?w

ケングレンオーは前にデッキを組みましたが、キリモミヤマアラシが足りなかったので入ってて欲しいですね。

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/08/08 23:40

うっす!新さん!遠征お疲れ様です^^

スカルムーンいいですねぇww
ゼキアも4枚集めて連デモにも入れたいww

べジータはカチュアの為だけでしょうねw

まさかのケングレンオーにイカズチとか!?
他パックにカチュアがあるので・・・w

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

