
クリーチャー30枚
超電磁マクスウェルZ×2
アクア・サーファー×4
エンペラー・マルコ×3
コーライル×3
クゥリャン×4
斬隠テンサイ・ジャニット×3
エメラル×1

大勇者「ふたつ牙」×2
青銅の鎧×4
幻緑の双月×4

呪文10枚

サイバー・ブレイン×1
エナジー・ライト×3

ナチュラル・トラップ×2
フェアリー・ライフ×4


4ターン目の最速マルコもきめられますし
サーファーなどのトリガーも充実してます。
マルコで増やした手札と牙で増やしたマナで
アドをとっていきましょう。
地味ですが結構お気に入りのデッキです。

Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/05 11:48

べっべつに某生主とこからきたわけじゃ(ry
デッキはマルコ使ったこと無いんで、よく分かりませんが、サイバーブレインなどが自然になってるのが気になりますねw。自分のお気に入りのデッキはエドガーオーライオンで加速などして、ゴーダイゴなどで殴り勝つデッキですね。

Posted by のーねーむ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/04/05 12:29

すみませんorz編集しましたw
コメントありがとうございます。
マルコは、結構強いです。三枚ドローで
しかもW・ブレイカーってw
エドガーオーライオンですかいいですねw
ゴーダイゴは1枚しかないなぁ・・・

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

