
参加者6名でデュエルマスターズの非公認大会がありました。
最初は2人づつで戦い勝った3名で総当たり戦をします。

僕は前回ブログで書いたランデスシノビドルゲで出ました。
最初の相手はアークセラフィムを主体としたブロッカーデッキです。
ムルムルなどを除去って普通に余裕勝ちしましたw

そして総当たり戦をしました。
最初は大型ブロッカーのヘブンズ・ゲートデッキでした。
そこではサーファーやハンゾウ(レシピのザンジと入れ替え)を駆使して快勝!

次は小型のロードリエスのブロッカーデッキでしたw
こちら側はドルゲを引いた時には相手の展開が凄すぎてエイヴンで瞬殺されました。

しかしその小型ブロッカーデッキは大型にやられ仕切りなおしになりましたw

もう一度大型とあたり序盤から速攻を仕掛け普通に勝利w
そして小型とあたりムルムルやロードリエスなどを除去して勝利!

総当りで2勝して見事優勝という結果でした。

今回はブロッカーデッキしか当たってないですねw案外厄介でしたw

まあ優勝できてよかったです^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/01 10:19

優勝おめでとふ。
結果を見るようではサイキッククリーチャーや
ホーガンなど36弾のデッキはなかったようですね
こちらの大会は8/28ですが、このままだと参加者が俺だけという・・・w

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/08/01 20:44

なんか自分だけガチっぽいので来て恥ずかしかったですww
他にはNEXデッキや速攻デッキなどがありましたよー♪
優勝商品は合計1000円分で2枚のカードでした。
おかげで欲しかったカードが手に入ったよw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

