
■DMC-62 スーパーデッキ ショック ウルトラ・NEX

【ピース・ルピア】
【コッコ・ルピア】
【ボッコ・ルピア】
【スピア・ルピア】
【マッハ・ルピア】
【闘竜騎ジャック・ライドウ】
【ボルシャック・NEX】
【フレイムウイング・ドラゴン】
【翔竜提督ザークピッチ】
【超竜サンバースト・NEX】
【神羅ドラグ・ムーン】
【ギャラクシー・ルピア】
【凰翔竜機バルキリー・ルピア】

【スーパー・スパーク】
【超次元シューティング・ホール】
【地獄スクラッパー】

【砲撃要塞フォートレス・NEX】

【時空の翼マスター・ルピア/蒼炎の覚醒者サイキック・NEX】

全18/18種

ついにNEX再録ですかwあー買わなくて良かったー^^

なんか内容が非常に淡白ですねw


■DMC-63 スーパーデッキ ショック ルナティック・ゴッド

【神帝マニ】
【神帝アナ】
【神帝ムーラ】
【神帝ヴィシュ】
【神帝スヴァ】
【神帝アージュ】
【アクア・サーファー】
【斬隠蒼頭龍バイケン】
【蒼神龍チェンジ・ザ・ワールド】
【威牙の幻ハンゾウ】
【電脳封魔メルゲイナー】
【超神星DEATH・ドラゲリオン】

【エナジー・ライト】
【インフェルノ・サイン】
【デーモン・ハンド】
【超次元ミカド・ホール】
【英知と追撃の宝剣】

【新月の脈城オリジナル・ハート】

【時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ】

全19/19種

やべぇw超豪華すぎるwww
エタソとか半蔵とか再録gjすぎるww
しかもデスドラもですぜww
絶対に買わなきゃいけないですよねw

今回も去年と同じく再録がgjなものばかりですね!
やっぱ両方欲しいですw

情報提供:ニシハラ様
発売日は来週の24日土曜日です。





この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/17 21:01

NEXは正直・・・まぁ、新規カードの今後に期待ですねw

神帝が酷いですねww
いやぁ、ぶっちゃけ、神帝どうでもよくないですか?w
ハンゾウ、DEATHドラゲリオン、バイケン、ソード、サインetc
こちらも新規カードも期待・・・メルゲイナーとか今後必須になりそうな名前ですもんw

枚数が気になりますが、ハンゾウ 2~3、DEATHドラゲリオン 1~2、バイケン1~2、チェンジザワールド 1
くらいですかね・・・それともこれは、トリガーでサイン→チェンジザワールド→バイケン捨てる
の流れなのか・・・そうなると双方2枚位入りそう・・・
ハンゾウは3枚欲しいですね・・・ミカドホールがサイキックに必要になりそうで怖いw、ランブル出てきますもん

Posted by ◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/07/18 01:50

NEXは4枚積みだったらかうかなーw

半蔵は2枚は絶対入って欲しいですねw
デスドラもほしいですし・・・

ミカドホール・・・まあー2000は普通ですかねw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

