
今日発売の覚醒編を1箱買ってきました!

なんと前から1パック目で<勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス>が当たりました!
はやすぎるよーwちょっとしょっぱなでテンション上がっちゃったw
もうひとつスーパーレアが当たりました!
<光霊姫アレフティナ>です!このカードは、あらたなるエクストラウィンをもつカードです!
もちろん1箱買ったので<ゼロフェニックス>が付いてきましたよ^^

ベリーレアは<無双大地ナズナグマ><封魔アンドロリウス><終末の覇王アザファウスト>
でした!<終末の覇王アザファウスト>はよかったですねw
あーG・ホーガン欲しかったなー(ーー;

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/27 01:39

ボルメピいいですねー。
自分も一箱買いましたが、ババンとアレフと、SRは少し微妙でした;

でもVRはファウスト、イーグル、Gと中々でしたよ。

Posted by タケノコ@猛之呼◆NcVLY4bYURL  編集

No title

Date:2010/06/27 10:10

コメ有難うございます!
Gホーガンいいっすねーw
Gホーガンは買うか交換してもらうかにしますw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/06/27 22:03

俺は結局1箱買いはませんでしたな・・・
まあ、チクチク買って行こうという事で・・・
13Pでサイバー・A・アイアンズとナズマグマ、イーグル、安土ぐらいですかね・・・いいほう?

Posted by 新っぽいなにか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/06/28 18:46

13Pでそのレアの量はいいんじゃないw?
なんかリンク貼ろうとしたらリンク貼る欄が消えてる::

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

