
えーお久しぶりです。
いよいよ明日デュエルマスターズの覚醒編が発売します!
今回の弾はなかなか面白いカードがいっぱいなので1箱買おうかなー
しかも今回 覚醒編を1箱買うとゼロ・フェニックスが手に入るので
買ってみようかなー
明日、当たったカードをブログで報告したいと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/25 19:39

やあ・・・とりあえずね・・・エンド・オブ・ザ・ワールドが3枚くらいと
覚醒しない方の光のスーパーが3枚くらい欲しいじぇ
あと、ハンニバルも3枚くらい・・・
コンボ的な何かを考えたんだお・・・
宣伝っぽくて悪いけど、アドレス乗っけるから、ちょっつい俺のブログ見てみてくれよん・・・コンボ的な何かが書かれてるからね
・・・俺も1箱買うかな・・・ん・・微妙。

コレ→  h ttp://ameblo.jp/sounanoka184/

Posted by 新っぽいなにか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/06/25 21:00

やあ・・・w エンドオブザワールド1箱じゃそろわねぇだろw
覚醒しないほうかwアイツはやべぇなw
普通にシールド増やせば勝つんだもんなw

おう!リンク貼っとくよw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

