
はい!今回はコロコロ7月号の覚醒編の火&自然カードリストが付いてましたw
そして今回注目したカードはこちらです!

無双大地ナズナグマ
9マナ パワー12000 Wソウル
・自分の他のWソウルクリーチャーをバトルゾーンに出した時
 自分のマナゾーンのWソウルクリーチャーをすべてアンタップする。
・Wブレイカー

そしてこいつと組み合わせるのがこいつだ!
<ハッスル・キャッスル>です!
クリーチャーを出すと1ドローのこのカードで永遠にWソウルを展開しようぜ!
他にもマナ爆誕のWソウルもいれるとよりつよいですねw

ほぼフルクリーチャーになりそうな予感w
一応防御の<ナチュラルトラップ>や覚醒編で出る<リーフストーム・トラップ>で
防御を固くしましょう!
実質緑単色になるでしょうね・・・^^;

他にも面白そうなカードがいっぱいある最新弾なので是非買いですね!





この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/20 20:07

おひさし・・・やっとテスト終わりました

このカードは・・・36弾にドラゴンをアンタップのいましたな、たしか・・・タカラトミー好きだなww

と、カードのほうですがコロコロ買ってないので分かりませんが《アースドラゴン/ガイアコマンド》かな・・・?
効果自体は強力なような気がしますが9マナと言うのが何とも・・・デ・バウラ伯と紋章で使いまわしたりも出来ますが実用価値がない気がしてなりませんねww・・・俺の頭では無理です・・・そもそもWソウルってなんですかwwマジックソウルとかそういうのを2つ持ってるってこと?
わからんとです

Posted by 新っぽいなにか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/06/20 21:46

新さんお久しぶりです^^
Wソウル→ワイルドソウル(自然文明)ですよw
ガイア・コマンドとアースドラゴンです!
今回のコロコロは超次元カードが入ってるので買いですよw
重いですが高速なマナブーストをすればいけるかと思いますw

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

