
いやぁ、久々に歌うとのどがいたいですねぇ
歌は、咲の「残酷な願いの中で」や
銀魂の「曇天」や「修羅」を歌いました。
歌の上手さは、期待しないでくださいw
終わってます。下手です。
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/04/04 01:53

あ、用ってこれだったのね。
俺も明日行く予定。

Posted by タイ◆-(URL)  編集

No title

Date:2010/04/04 17:30

この間の誕プレありがとう。
昨日、カラオケのときに食べました。
じゃあ明日俺は、モスバーガー食べに行くわ

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

