
はい!今回の1カードチェック(2カードチェック)は、コロコロ7月号の付録の
<超次元武者ホール>と<時空の侍ボルメテウス若武者ドラゴン>です!
ついにコロコロにサイキッククリーチャーが付録で付いてきました!

皆さんはもう手に入れられましたでしょうか・・・?
今回の超次元呪文の<超次元武者ホール>が強いのなんのw
マリエルも焼けるしキリノも焼ける!もちろんルピアも!
その他にもマクスヴァルなども焼けますから普通に強いですね!
そしてコスト7の火のサイキッククリーチャーも出てくるからもう強すぎる!

続いて若武者ドラゴンです!
こいつはターン開始時に相手のシールドが2枚以下だったらひっくり返ります。
そしてアタックトリガーは、9000以下を破壊できるという高スペック!
まぁ若武者の3000以下でも十分つよいですけどねw

こいつが速攻で覚醒するにはやっぱり速攻がイチバンでしょうね!
赤緑ステロイドカラーの速攻デッキに武者ホールを入れるだけでとんでもない
爆発力のある速攻デッキになると思います!
これは公式でもオススメの使い方でした!

もうすぐ最新弾が出るので他のサイキッククリーチャーも要チェックですね!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/16 22:44

初めまして、訪問ありがとうございましたー

ムシャホールはなんせサイキックの天敵・マグナムを焼けるのが一番強いですよね。
自分はヴァルディの最後の一押しとして使ってみようかな。

Posted by タケノコ@猛之呼◆NcVLY4bYURL  編集

No title

Date:2010/06/17 19:19

どうも!タケノコ@猛之呼 さん!初めまして!
コメントありがとうございます><

そうですねマグナムも焼けますねw
確かにバルディ・ビートに合いますよね!

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

