
クリーチャー30枚
起源神ニュートロン 4枚
炸裂の影デス・サークル 4枚
神炎の影グレイブ・ディール 4枚

起源神レプトン 4枚
預言者リク 2枚
奇跡の精霊ミルザム 4枚

起源神クォーク 4枚
アクア・サーファー 4枚

呪文10枚
ヘブンズ・ゲート 4枚
シークレット・クロックタワー 3枚
エナジー・ライト 2枚
サイバーブレイン 1枚


起源神プロトン→預言者リクに変えました!
この間のコロドリ4で2枚当たったのでw

これで起源神レプトンがいなくてもS・トリガーで
安全にシールドを増やすことができますぜ!

このデッキ結構好きなんだよねw
最近は自重して使ってないけどw

ミルザムからのSプラスで起源神レプトンから
Sトリガーのクリーチャーをいっぱいだしたりできます!
もうやりすぎw

結構作りやすいので作ってねw
ミルザムが大変だけどw






Category: デッキ集

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/02 21:56

まあ、簡単な感想としてはデッキが切れそうだなってことですけどw墳墓に弱そうな感じがしますね・・・
後は序盤の動きが少なそうなんで、速攻が来たらまずそうですけど、そこは多めのSTでカバーできますかね
あとは、よく分かりませんけどヤミノサザンとかってどうです?アトムが無いならデスサークルにこだわる必要も無さそうなんで、1枚か2枚差し替えてみては?

ただ、天門→ミルザムでシールド爆破は1度はやってみたいw
ミルザムないけどww

Posted by 新とでも言っておこうか◆BVs4MJXE(URL)  編集

No title

Date:2010/06/02 22:14

あーサザンいいですねぇw
わすれとったわw
じゃあデスサークルと差し替えでもおkですが
大型を焼けないのがきついですねぇw
どっちかは自分の好み次第ですねぇ・・・w

Posted by atsu◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

